幽霊屋敷に住む猫たち =Phi World Information=


更新記録
2003/10/25
なんか、忙しくて体調を崩しました(本当か!?
なんつーか、文字列操作に悪戦苦闘している今日この頃どうおすごしですか?
なんか、条件判定すりぬけやがります(ぇ
まぁ、そんなことはおいておいて、、、
現在、カイゼルの神倒して祭壇研究真っ最中
ただ、神界という場所もあるらしく、まだまだですね(´-`;
なんか、俺の書いてる世界案内情報量があれですね
一通りできたらもっとちゃんと書き直したいな( ̄^ ̄

暇だから作った激重LV計算機(動作保障無し)

2003/09/22
色々世界を調べ中...

というか、Est-Dra-Areaは、
にらんだとおり別世界でしたね(ぇ
俺の頭のなかでは
Auroniaに間違ってInfoを設定、訂正
で、新世界かな?っと思ってた矢先!
っという具合ですね(ぇ

2003/09/04
サイト更新
RuinusサーバーとPwpサーバーのページ作成
世界紹介はまだ・・・

最近カイゼルにはまってますd
祭壇研究おもしろいですねd(^-^


2003/08/22
サイト公開
これからはここに世界の情報でものせていこうかなと思います。
新生"幽霊屋敷に住む猫たち"をよろしくお願いします(ぺこぺこ